ページ

2016年9月28日水曜日

備忘録




FBばかりやって

3ヶ月も更新してない期間に行った処の備忘録


6月5日、R401で大清水まで行って加仁湯温泉へ抜けようと思ったけど

通れないので奥鬼怒林道を通って川俣温泉へ 走行距離=445km




川俣温泉で偶然撮った

この写真が元で後に面白い展開に



6月13日
R140〜K210〜R299〜K37〜K71〜R462〜K331〜R462〜K22 走行距離=346Km


他の写真がナイ。。。


6月19日
K169〜K249〜林道 川俣-檜枝岐線〜R352〜木賊温泉 走行距離=456Km


勾配はキツいし予想以上にガレてたので

コケまくってもらいました。

結局、2台をピストンで乗っていたお陰?で

後半は体力を奪われ足にきて?

20数年ぶり?に自分のバイクを倒した。

アナキー3は、深い砂利で停まったら前に進まないし


6月26日
R362〜K389〜K289〜R152〜R20 走行距離=740Km






7月17日
いすみ鉄道、月崎駅&月崎1号線のトンネルへ 走行距離=約250Kmだった。



えらく気味の悪いトンネルだったけど

家に帰って確認したら
変なものが写ってる写真があった。



7月24日


川俣温泉で撮った、この写真が巡り巡って

FBで”友達の友達”という事が判明

聞けば、住んでる処もウチから10分位だし

会ってみると、すぐに

一緒にツーリング行こう!って事になり

7月24日の早朝、柳沢峠から始まって


富士山周辺の舗装林道をグルグル 走行距離=645Km

呼ばれて行ってみたら計7人でツーリングだったけど

日本人は自分だけという、初めてのパターンだった。

聞けば、年間5万キロ以上!も走ってる

強者が3人もいたりして

色んな意味で

カルチャーショックを受けた1日だった




8月10日〜15日
九州へ(CX−3で全行程自走) 走行距離=約3,000Km


熊本の道の駅 小国で

7月24日に一緒にツーリングに行って友達になった

スティーブと偶然遭遇!

自分もメチャクチャ驚いたけど


シンジラレナイ〜!を連発してた。




9月11日、福島へ走行距離=640Km

 日本一有名なCB750の

初めて走ってる姿を見た!


最後は白河関へ



9月18日〜20日
九州へ(羽田-鹿児島間は飛行機、現地でレンタカー) 走行距離=約700Km





今年2度目の開聞岳
たまて箱温泉


今年2度目の通潤橋

高千穂神社の夜神楽

今年2度目の高千穂峡




天の岩戸神社

台風で帰りの飛行機が飛ぶのか心配だったけど

飛行機だと楽だし、けっこう楽しめた。




ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: