ページ

2016年5月12日木曜日

九州ツーリング【2016GW】



またもや放置状態になってますが、

4月になってから彼方此方へツーリングに

出掛けたりしてるんだけど、それらは省略。。。



今年のGWは無茶をして全休にし

4月29日の夜に出発、5月6日に帰還という日程で自走して九州へ上陸し

写真や動画を撮りながら九州の全県を走ってきた。


沢山撮ったので細かく書いて、載せたいんだけどキリがないので


唯一の(2枚だけど)4人で写った写真

これはシゲさんが切れちゃって

完全に失敗なんだけど

祐徳稲荷神社の前で撮った写真と


4日の早朝に熊本城近くの宿で撮った

(左からデール、シゲさん、グレッグ、自分)




最終日の別れ間際に


大分道で最後に撮った写真を。


ルートは事前にデールが計画してくれていて



通行止めの箇所もあったりしたけど


ほぼ予定通りのルートを走る事が出来た。



出発から帰還までの


総走行距離は3,736.5Kmでした。



5月2〜4日までの細かい事は


シゲさんがブログにアップしてくれているので


そちらを読んだ方が分かり易い。




今回は

相当な時間が掛かりそうだけど

昨日から、
久しぶり?に動画を作り始めたので


次の更新は

動画の編集が終わったらアップする予定。



ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: