ページ

2013年11月11日月曜日

バイク道館氏が上京!

10月12日(土)バイク道館氏が仕事の都合で上京!

夕方に某大学前で合流してから、車で移動して来たのは....



言問橋

一生懸命撮っているのは 

東京スカイツリー

一眼だけでなく携帯でも撮って

奧さんへメールを送る♪

その後

 
展望台へ登ろうと思って
スカイツリーへ移動したけど....

連休初日で夜になっても凄い人手

展望台へのエレベーターは

予約で一杯だったので

残念ながら登頂を諦め

周辺をブラブラして

これまた大混雑のソラマチ飲食店街の

インドカレー店で軽めの食事

ここで夏のツーリング動画の原盤と


メニュー付DVDを貰う!


その後


おやつも食べて


更にスカイツリー周辺を
見物&撮影
真下から見ると大迫力!


スマホで画角を確認しながら

GoProでも撮ってみたけど

GoProは手振れ補正がないから

ちょっと厳しい。


展望台へ登れなかったのが悔しくて

まだ時間も早いし

ここなら展望台へ登れるだろう!って

移動してきたのは



東京タワー

当然ここでもカメラで遊びます。

古い方の東京タワーは


展望台へは登れるけど

補修工事中で足場が掛かっていた。


展望台へ登ると
足場の防災ネット越しの夜景
またまた残念だな〜と

思ってたら

南側はネットが無くて

普通に撮れた

たぶん赤羽橋の交差点


見終わって

降りてきてからも




まだ撮り足りないから

更にパシャパシャ

撮るべし!

あまり考えず

手持ちで適当に撮ってるんで

ISO感度上げすぎで

かなり色やノイズが凄いけど

楽しければOK!


仕舞いには


地べたに寝そべって

撮るべし!

きっとこんな感じのが


撮れたんじゃないかな?



最後はゴキブリ飛来事件とかあって

自分も楽しませてもらいました!

0 件のコメント: