ページ

2013年2月21日木曜日

猪苗代でスキーVol2【伝説編】

猪苗代でスキーVol1の続きというか....


これは作るのに微妙に時間掛かったからもう一度使います。





全員出演のベタベタのまとめ動画を作る前に、今回2日間お世話になった

 おくさん、ダンさんの短い動画を作ったので一足先に公開しちゃいます。




動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。

(HDで作ってるので1080pフルスクリーンHDで見てね) 


音大きめにしてみて下さい!

おくさん、ダンさん伝説編






こちらの動画も追加しておきます。



ダンさんのスキー板が落下  無編集版






ダンさん、おくさん



これ見ても怒らないで下さいね〜





ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

18 件のコメント:

ゆ喜多 さんのコメント...

ポスター、凄く良くできてますね!
本当におくさんがあの場にいるよう( ´艸`)

動画も良かったです!Σd(≧ω≦*) グッ
本編が楽しみです~

おくさん さんのコメント...

いやあ~、すばらしい伝説編!
ありがとうございます♪
あの上級者コースも撮ってたんですね~!
おもいっきり転んでるし~♪
(^O^)/
そして、よくぞ、
あの決定的瞬間をのこしてくれました!!
感謝~♪

やんべ さんのコメント...

ポスター、ホントすごい! 
やっぱり、プロはちがうな〜
すんばらしいの一言です。

そして動画、、、上級者コースの映像や、ダンさんの事件映像まで!

行ってなくても、見ると楽しさが想像できるので、ちょっとだけ一緒に楽しんだ気分!になりましたよ〜。

あけみ さんのコメント...

おはようございます。
最初の1本目、映画の予告編みたいなで面白かった♪
2本目は落ちたスキー板、拾ってあげたかったでしょうね(笑)
この続きも楽しみです♪

カチカチ山 さんのコメント...

今回一番のハプニングだったのでは?
しかも、よくぞ収録してくれました(笑)
・・もしや、予想してたとか?(^_^;
だんさんが落ちてたら一大事でしたね。。
落ちた人見た事あるので・・
スキー板で良かったですよww

Lisa さんのコメント...

ポスターの出来も凄いけど、映画の予告編みたいな動画を作っちゃうなんてすばらしい☆
Whitecatさんのセンスが光りますね♪

akinaka さんのコメント...

あれ~。コメ入れてなかったっけかな。

この映画版はほんとにカッコいい!

俺の名前ないなぁってみたら
サモハンって(笑)

細かいところでもいじるねぇ。。。(笑)

ダンさん最高!!
コメント入れて欲しいね!(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

ゆ喜多さん、こんばんは
2日間大変お疲れ様でした!
っていうか、ちゃんと風邪治ったのかな?
また今週もスキー行くのなら、風邪ぶり返さないように
気を付けて行って来て下さい!

きっとKAZU弥次さんとゆ喜多さんが帰って来る頃に
もう一つの動画をアップ出来ると思います。

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
あの上級者コースで、おくさんとダンさんの
見事な転がりっぷりがあったから、やってみよう!と思って作ったんですが
最初、こんなふざけた動画を作ってアップしちゃったら、
ダンさんに怒られちゃうかな?と思いつつも、やってしまいました〜
ありがとうございました!

Whitecat46 さんのコメント...

やんべさん、こんばんは
お金が掛かってる時は、もう少し真面目にやるけど
こういう画像編集はPhotoshopがあれば、それほど難しくないです。
バイクやスキーの方が遥かに難しいですよ。

やんべさんには一緒に楽しんだ気分じゃなくて、
一緒に参加してもらって動画に出てもらわないとダメだから
もう今年はスキー行けるか微妙だけど、次は参加して下さいね。

Whitecat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
本当は、こんな予告編風味のまま引っ張り続けて
3〜5分の動画を作れれば良いんでしょうけど、
作るのに時間が掛かるので1分ぐらいの物になっちゃうんです。

あの動画を見るまで自分でも気付かなかったですけど
影を見ていると、手を伸ばして板を拾おうとしてますね〜
板を拾おうと、下向いて手を伸ばして
そのまま自分がゴロンって落ちたら、最高に笑えたんですけどね〜(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
リフトに乗ってる時は暇だから意味もなく写真撮ったり動画撮ってたんですよ。
しつこく毎回撮ってたら、最後に笑いの神が降臨しました〜

低い場所だったから、他の人に当たる心配もなくて良かったですけど
今考えると、なんであの時自分が落ちなかったんだろ?って後悔してます(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

Lisaさん、こんばんは
ありがとうございます!
だけど、自分はバイク、チャリ、スキー、こういう動画も生活全てが
何から何まで、なんちゃっての域を出てないので、センスのセの字もないんです。

だって、本人はハートのつもりでやってるのに、
あれも見る人が見れば、”ラジオ体操”なんですから(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

サモハン アキンポーさん、こんばんは
この短い動画はカッコイイっていうより
あの、おくさんとダンさんが見事に転げ落ちてくれているから面白いんだよ。

上級者コースへ行くって言った時から、ああなるの予想してたんで
先に急いで降りて、待ち構えてたかいがあった(笑)
これでもっと近づいて撮ってたら、なお良かったけどね〜
雪が深くなってたせいで、何度も転がってくれたんで撮ってて感動したよ。

トップ さんのコメント...

これは・・・・

ホワイトさんに神が降臨したか?

はたまた

ダンさんが身を削ってネタを提供
してくれたか?

どちらにしても大爆笑!!

ベルボトム さんのコメント...

わははー最高。Whiteさんいつもターゲットにどんぴしゃ!
Akinaka兄のブログでみたメガネもスキー学校の先生のようでGOOD!
バイクだけじゃなくこうやって他でも楽しむって最高ですね!
ひつじさんのブログでみて大笑してきました。

Whitecat46 さんのコメント...

トップさん、こんばんは
おくさんとダンさんが上級者コースへ向かった時は
大体こんな感じになるのは予想してたので、急いで降りて待ってたんですよ(笑)
距離が有りすぎて最大ズームで撮ってもあんなに小さく写ってますが
イイ感じで何度も転げてくれたので撮っててる時に可笑しくて笑いながら撮ってました。

これが子供とか、上手い人が無難に降りてきたんじゃ〜こんなに面白くないんです。
いい歳の大人が真面目にやった結果だから面白いんですね。
来年はトップさんも参加してイイ感じで転がって下さい!

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
ターゲットにどんぴしゃ!で行きたくても
バイクの時みたいに思ったように撮れなくて納得出来ないですけど
みんなのお陰で最高に楽しいスキー旅行でした!

特に、いじられ侍アキンポーがスキーも上手くてビックリしましたよ。
そして、あのブログを見て自分も腹が痛くなるくらい笑っちゃいました〜

それと、スキー学校の先生は転がりまくったりしませんから...(笑)
後で出しますけど、実際は自分も転がりまくりでしたよ〜
滑りながら撮りたくて何度かやってみたら、転けまくってカメラ壊れちゃうと思いました。
だけど、バイクと違ってスキーは転けても痛くないのがイイですね。