ページ

2013年2月19日火曜日

猪苗代でスキーVol1

まだ決着してないけど、嫌な事件の後は楽しい事を!ってワケで

既に何人かの人がブログにアップしているように


16、17日に猪苗代へスキー旅行へ行ってきました。



一緒に行ったのは、正月の戸隠ツアーと同じくウチの2人と




KAZU弥次さん、ゆ喜多さんご夫婦と



4人で磐越道の五百川PAまで行って.....


一緒に同乗して行く予定だったのに

何故か単独先行していた


サモハン アキンポー(右)


あの福島観光大使のおくさん


ダンさんご夫婦と合流〜

↑↑↑この時、泣いているダンさんに

どんな不幸が舞い降りたかは

おくさんが書いてくれるでしょう!





そして、7人で

1日目、リステルスキーファンタジア


2日目、猪苗代スキー場で、目一杯遊んできて


いつもの如く、

大量の写真と動画を撮って17日の夜に帰ってきました。





しかし、おくさんのブログにあった写真を使って


シャレでこんな物作って遊んでたから



まだ写真や動画の整理も終わってない状態なので


とりあえずココまで!







と思ったけど....





先に誰かに出される前に




やっぱり、このシリーズだけは出しとくか!

遂に本家本元の指導が入って!

完成度アップ!




ついでにコレも


出される前に自主的に出しとくよ〜


ウギャ〜なんじゃコレ

マジでヤバすぎだろ(笑)

それにしてもこの日、

猪苗代スキー場最上部からの


この眺め最高!



だったけど、



つづきは次回〜






ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

18 件のコメント:

おくさん さんのコメント...

おお~!
夫婦ブログ1コメゲット♪
それより・・・・、
なんじゃこりゃ~~!?
いやいやびっくり!!(^^;)
どうやって作ったんですか??
全く違和感ないんですけど!?
時間かかっていそうですね~♪
ポスターにして家に貼っておきたいぐらいです♪

やんべ さんのコメント...

2コメゲット!?
これまた、いろんな人が違う視点で書いてくれるので、読み渡るごとに雰囲気が鮮明に思い浮かびますね〜♪

ポスター、すげぇ・・・

akinaka さんのコメント...

おくさんのポスター
こりゃかっこいい!!

自分のブログでも使っちゃおう(笑)

トップ さんのコメント...

ベタベタ動画お願い!
きっと楽しいモノになると思います。

カズさん、ユキタさん、アキナカさんと
滑れるなんて贅沢すぎるよ(笑)

そして、あの有名人2人とね!

あけみ さんのコメント...

おはようございます。
おくさんのブログのポスターから簡単に作れちゃうものなのね!
後ろ姿はおくさんですもんね!スゴ~イ♪面白い♪
二人ずつでポーズしてるのはハート型でしたっけ?楽しそう♪
そう云えばakinakaさんの動画で楽しげにやっていたのを拝見しました。
ホワイトさんの動画も楽しみにしています!

カチカチ山 さんのコメント...

いや~楽しそうですね!
ホワイトさん花さん・・夏も冬もオールラウンドなんですね。。
KAZU弥次さん、ゆ喜多さんもスポーツ万能ですね!
自分は雪国のくせに、今ではバイク共々冬眠とは‥情けないっす^_^;

しかし‥おくさん入りポスター‥クオリティー高いですよ(@_@。
サスガ職人さんだわ!(^O^)v

KAZU弥次! さんのコメント...

ホワイトさん
2日間 おつかれさまでした
今回は ブーツも大丈夫だったし
何より 前回の戸隠で
少しだけでも 感覚が戻っていたと思うから
全く別人に変身しちゃったみたいでした
こりゃ~
ホワイトさんもまたスキー部復活するしかないですよ~
スキー部はスキー部でも極楽レジャースキー部ね!
ホントは シーズン3回
ひと月に一回のペースで行けるといいんだけれどね!
ひつじさんも あとちょっとで
苦しいスキーから突破できると思います
ん?すでに少し突破したかな?
もしご希望があれば
3月だって OK!ですからねぇ~~
KAZUも連れて スノボーやらせても面白いかも!
まぁ~欲張りは禁物かな・・・@( ´艸`)@

Lisa さんのコメント...

あはは~、whitecatさんの文章までテンション高くなってる~!相当楽しかったんだろうな~☆
おまけに先に出される前に写真をUPしちゃうって分かる分かる!(我が家は毎度ダンナとの競争ですから)
続きも楽しみにしています♪

白ボル子 さんのコメント...

こんばんは!
とんだ災難の後の めちゃ楽しそうなスキーツアー
お天気もまずまずでよかったですね~

スキー部、発足しますか~?!!
そのうち、こちらも気合入り過ぎの
”チクショ~スキー部” に なったりして・・・(笑)

続編&動画楽しみにしてます~
おくさんポスター スゴイ!!

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
先日は大変お世話になりました!

ここもあっちも、おくさんのブログと違って簡単に1番取れますから〜
このパロディポスターは、おくさんのブログを見てたら目についたので
おくさんの後ろ姿のちょうど良い写真もあったので、Photoshopを使って作ってみました。
慣れればイラスト書くより簡単ですよ〜

元のサイズが小さいからポスターには出来ないけど保存しておいて下さい!

Whitecat46 さんのコメント...

やんべさん、こんばんは
メールありがとうございました!
やんべさんの自撮り写真でみんなで笑わせてもらいました。
っていうか、やんべさんも参加してくれないとダメじゃないですか!

やんべさんが来てくれないから、
気付いたらサモハンが自分の横で寝てましたよ〜
今回は音量測定出来たから良かったけど(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

サモハン アキンポーさん、こんばんは
事前にスキー上手いだろうとは思ってたけどホントに上手いね〜
ホントにビックリしたよ! 
あの動きは、まさにサモハン アキンポーだ!

Whitecat46 さんのコメント...

トップさん、こんばんは
今回、特別面白かったので2つか3つ作りたいんですけど
まずは先に”伝説編”が出来ました。
もう、アップロードしてあるんで明日辺りに公開します。
次回はトップさんもスキーやりましょうよ!

Whitecat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
こういう写真はPhotoshopっていう画像編集ソフトを使って作っています。
最初は取っ付き辛いけど、慣れれば簡単に作れるので面白いですよ。
これまたシャレの動画が1つ出来てるので明日にでも公開出来ると思います。

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
KAZU弥次さん、ゆ喜多さんはオールラウンドだけど
ウチは何やっても全部ダメダメですよ〜次元が違いすぎます。

カチカチ山さんはスキーやる気になれば最高の環境じゃないですか!
久しぶりにやっても凄く面白いから体が元気なうちはバンバンやった方が良いですよ!
ポスターはシャレでやっただけです。
よく見ると誤摩化しきれてない部分がありますよ。

Whitecat46 さんのコメント...

KAZU弥次さん、こんばんは
いつもなんですけど、今回もありがとうございました!
前回、足があんなになって消化不良だったんですけど
今回はブーツのせいか、足も全く痛くならなくてフルに楽しめました。
これなら、なんちゃってスキー部くらいなら出来そうです!

これからやって何処まで行けるか分からないけど
バイクのシーズンが終わったら毎年スキーにハマりそうです。
毎年3月は忙しくなっちゃうんですけど、出来れば、あと1回行きたいです。

Whitecat46 さんのコメント...

Lisaさん、こんばんは
今回は体調も良かったので最高に楽しませてもらいました!
あのオヤジハートの写真は出したくないけど
誰かに出されるの目に見えてるので、しょうがなく先に出しちゃいました。
今度はmasaruさんと、あの写真撮れるのを楽しみにしてます!

Whitecat46 さんのコメント...

白ボル子さん、こんばんは
あの泥棒には参りましたが、嫌な事を忘れるくらい楽しかったですよ。
2日目なんかは1日中良い天気だったので面白動画が一杯撮れました!

自分はバイクもスキーもチクショ~にはならないんですけど
これからは、なんちゃってスキー部が発足しましたから
来年は白ボル子さんも是非参加して下さい〜