ページ

2012年10月29日月曜日

北海道はバイクシーズン終了らしいけど。。。


珍しく(初めて)

ひゅうがネタで【その四】まで引っ張ってたら、

トップさんが遂に(やっと)やってくれました!


動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。

(HDで作ってるので720pフルスクリーンHDで見てね) 


走ろうぜぃ 大人の修学旅行2012 in 釧路





良い動画作れるのバレてるんだし、

一番良い道具揃えてるんだから

もっとバンバン作って下さいね。



ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

12 件のコメント:

あけみ さんのコメント...

一番乗りぃぃ~♪
おはようございます。

動画楽しく拝見しましたわ。
テンポ良くって飽きさせない作りになってますよね。
私も動画つくるぞ!って思うんだけど皆さんの見ちゃってから作る気な~し!

ところでトップさんは何でブログないの?
YouTubeだけ?

橘花 さんのコメント...

楽しい動画でした。

あの飲み会でTOPさんが「日曜日に必ず挙げる」と誓ってくれたので、すごく楽しみにしていました。

次はブログ作成を進めないとなー。。。


次回そちらに行く時はもっと早めに連絡しますので
ぜひ よろしくお願いいたします(^o^)/

ベルボトム さんのコメント...

あああーみんなあたしたち親子を泣かせるつもりかい。。。
Whiteさん、Akinaka兄の画像につづき、最後に。。。TOPさんので今、再度目頭が熱くなってきました。


そういえば
Whiteさんが、BMWのタンデムシートからプリンセスを抱っこしておろすときに、「おもてええーっ!」と叫んでいたのが今でも笑えます。。。重いですからプリンセス!
よこずな級です!(笑)

TOPさん、曲もテンポもすばらしい。。
ああーまた夢の中ではなかったんだなーと皆が恋しくなりました。

akinaka さんのコメント...

この動画はほんとにイイよね!

トップさんのオリジナル性がよく出てる。
素晴らしいと思った!

撮るなら作れ!
作らないなら撮るな!

正直思ってたよ(爆)

ブログも作ってくれるみたいだし
これからも期待大だわ~

カチカチ山 さんのコメント...

なるトップさん、
とうとうやってくれましたね(^^♪
待ってましたって感じ!
またあの楽しかった事が
よみがえってきましたよ♪
凄い!!

Whitecat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
いつもメチャクチャ早起きですね〜
自分は2〜3時に寝る事が多いので、その直後に起きてるんですね。

自分で作った動画じゃないので、自分も楽しく何回も見ちゃいました!
やっぱり、人の作った動画の方が面白いです。

>ところでトップさんは何でブログないの?
これって、みんなそう思ってると思いますよ。
自分でブログやらない=見る専門だから楽チン  なんだと思います。

しかし、みんなが圧力掛けてるお陰なのか?  
ブログも近々作ってくれるそうです。

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんばんは
いきなり動画がアップされましたってメールが来たからビックリしたけど
あの飲み会でそういう話になってたんだね〜

もう忘れちゃったのかと思ってたけど、やっとアップしてくれたんだ〜って思った。
ブログ開設も早くして欲しいから、さらに圧力掛けて下さい。
ブログ開設=やる気があれば10分かそこらで出来るんだけどね〜

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
いきなりアップされましたけど、すごく良く出来てますね。
2:37からなんて、良いとこ撮ってるな〜って思いました。
これはどう考えても、完全な後だしジャンケンですよ(笑)

今見ても素晴らしい動画ですけど
何年かしてから見た方が、より感動しそうです。

「おもてええーっ!」 のシーンは覚えてますよ。
次回は、もう持ち上げられないと思いますから、自分で降りてもらいます!

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
こんなに独自性があって面白いの作れるのに、撮るだけ撮って
なんでやらないのか不思議に思ってたんだけど、やっとアップしてくれたね。

5D MarkIII、 GoPro2、 ソニーのコンデジ、 プレミア等々。。。。。
道具だって、これ以上無いフル装備なんだからバンバンやってもらわないとね。

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
遂にというか、やっとやってくれましたね。
待ちくたびれて、忘れちゃいそうでしたよ〜

この人は自分なんかより、よっぽどセンスも技術もあるんだから
ホントは、やればこうやって出来るのを隠してるんですよ。
実質2本目の動画で、この完成度は凄いです。  恐れ入りました。

早くブログも開設してもらわないとダメですね。

トップ さんのコメント...

わっ!ビックリ!
動画紹介ありがと~~

2分37秒ね(笑)
これは神様の贈り物だね

いや・・・

俺の膀胱事情だね(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

トップさん、こんばんは
もう半分くらい忘れかけてたけど、この動画をずっと待ってたんですよ。
トップさんが一番可能性あるんだから、もっとバシバシやって下さいね。
あと、この勢いでブログ開設もお願いします。