ページ

2012年8月10日金曜日

朝っぱらから\(^o^)/

羽田空港も混雑中 ( ̄▽ ̄;)


6 件のコメント:

Lisa さんのコメント...

朝早い出発ですね~☆
北海道楽しんできて下さいね(^-^)

橘花 さんのコメント...

みんなの笑顔をお土産に来てください!(^^)!

おくさん さんのコメント...

お気をつけて~♪

Whitecat46 さんのコメント...

Lisaさん、こんにちは
時間の都合で自分のバイクを持っていくことは出来ませんでしたが
釧路へ行ってみなさんのお世話になり、楽しんできました。
帰ってきて無気力になっています。

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんにちは
今頃は何処かへツーリング行ってるのかな?
何から何までありがとね〜
このお礼は次の本州上陸時にします。

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
遂に自分も
いつもブログで見ていた、あそこに行くことが出来ました。
到着した時は、なんか不思議な気分でした。