ページ

2012年4月9日月曜日

今ココ!

こんな処に来てます。




14 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

楽しそうだねー
おなか壊さないでね!

カチカチ山 さんのコメント...

こんにちは!
にぎやかで良いなぁ!

アキナカさんと同意見です!
おなか・・注意を!

おくさん さんのコメント...

中華街!?
じゃなさそうですね(^^;)
楽しんできてください♪

Lisa さんのコメント...

おー!夜市ですかー!活気がありそう!
マンゴーかき氷とかも売ってるのかな~?
グルメレポ待ってます☆

橘花 さんのコメント...

お天気 いいみたいですねー。

今日は何して遊んだのかなー(*^。^*)

ベルボトム さんのコメント...

いいなあー
たくさんおいしいもの三昧ですか?
レポたのしみいー

KAZU弥次!(◎´∀`)ノ さんのコメント...

いや~~
やってますね~~(^0^)/

なんだか映画に出てきそうなロケーションですが・・・!(^^)!

やっぱり
外国は 雰囲気が違うねぇ~~!

次回の例のミーティング?で
たくさんお話し聞かせてください!

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
昨日の夜中に無事帰ってきました。
食べ物は当たりハズレが激しかったです(笑)
生水と生ものは避けて、火を通してある物だけ食べれば
美味い不味いはあるけど、それ程気にしなくても大丈夫でした。

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
ありがとうございます。
日本人よりも中国人と韓国人が多かったんですが凄い熱気でした!
食べ物の好みにも依りますが、場所によって
美味い物と不味い物がごちゃ混ぜになってて当たりハズレ激しかったですが
無事に腹壊さないで帰って来れました!

ちなみに自分は中国語は全く喋れません(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
屋台の出店ばかりのところですけど、
何ヶ所か本物?の中華街らしき処に行ってきました。
いろんな意味で玉石混合で凄いところでした。

Whitecat46 さんのコメント...

Lisaさん、こんばんは
何ヶ所かの夜市と老街を見てきました。
アメ横をパワーアップしたような感じで何処も凄い活気と熱気でした!

美味しい物も食べる事ができましたけど、
大ハズレのとんでもない食べ物の方が強く印象に残ってます(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんばんは
天気は晴れ、晴れ、雨、晴れでした。
1番晴れて欲しい日に雨が降っちゃったけど
代わりに変なおじさんに出会えて楽しめました。

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
金に糸目を付けなければ、おいしいもの三昧で楽しめるんでしょうけど
自分達はそんな身分じゃないので
おいしいもの三昧ってワケにはいきませんでした(笑)
当たりもあれば大ハズレもある!
そんな処でした。

Whitecat46 さんのコメント...

KAZU弥次さん、こんばんは
何ヶ所か夜市とか老街と呼ばれている古い町並を見てきました。

日本人的感覚だと、古くてちょっと汚い街だけど
道端で大道芸人が色んな事やってたり、屋台で得体の知れない食べ物売ってたりで
大好きな洪金寶(サモハンキンポー)が映画のロケやってそうな面白いところでした。