ページ

2012年4月5日木曜日

モーターサイクルショー(笑)

去年は震災の影響で中止になっちゃったから


今年の春の楽しみに!と待っていた


東京モーターサイクルショーを見に行けなかったんで


ストレス溜まりまくり〜


自分のように行けなかった人は、しょうがないから


コレ見て行った気になってくれ!(クリックで拡大します)

















全て2010年のモーターサイクルショーで
撮った物ですが...

これにはビビッた!(笑)
動揺して正面から撮れなかったし....
どう見ても40過ぎのおっさんだった....

くだらね〜写真撮って喜んでんじゃね〜よ!



ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

12 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

きゃはは!
写真見てすぐわかったよ!

おととしネタか~い!(笑)

今年も行かなかったけど
来年は行きたいな。

女性白バイ隊員のデモ走行は
見てみたいなぁ…

akumakozo さんのコメント...

怪しい女装のおっさんて・・・

怖いもの見たさで

見てみたい(笑)

ベルボトム さんのコメント...

あははー女性かと思ったら違うんですか!!
バイクショーでおねえさん、日本はたくさんですよね。
アメリカだとスタントライダーやMOTO GPライダーのサイン会とか撮影会なので、きっと男性は日本のバイクショーに行ったらウハウハなんでしょうねえ。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
モーターサイクルショーはクイーンスターズとトライアルのデモは見たいけど
ぶっちゃけバイクとかは、どうでもイイ(笑)

自分にとってモーターサイクルショーとは、
写真撮られるのが大好きなお姉ちゃん達を撮影するイベント
これだけバカみたいに写真撮ってても嫌な顔ひとつされないのは
こういうイベントだけなんで、来年は行こうね〜

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
このおっさんは最初すれ違った時に、もの凄い違和感があったので今でもよく覚えてます。
後ろついて観察していると、ひたすら会場内を練り歩いてるだけなんです。
きっと左手に持ってるバッグの中に家から会場まで着てきたノーマルの服が入ってるんでしょうね〜

この人も普段はスーツ着て真面目にサラリーマンやってるんでしょうけど、
何かの弾みでコンパニオンのお姉ちゃん達とは違う意味で
見られる快感に目覚めちゃったんでしょう!
一歩間違えたら、本物の変態です(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
自分はモーターサイクルショーを見に行っても
バイクには殆ど興味がないっていうか、目的がハッキリしてるのでウハウハですよ〜(笑)
たまに、こういう変態オヤジみたいなのも歩いてるので楽しいイベントです。

今年は見に行けなかったけど、
来年は動画撮れる新型一眼レフ用意して必ず行きます。

おくさん さんのコメント...

こんなお姉さん、見なかったな~
とおもいつつ、見てました(^^;)
今回、変な人はみなかったけど、
でかいリボンを頭につけてた坊主の人がいたな~。
それみて、お面かぶってる自分の方が、
変にみえるかも??
って、やっと気がつきました(^^;)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、おはようございます。
>今回、変な人はみなかったけど、
>でかいリボンを頭につけてた坊主の人がいたな~。
これって充分すぎるくらい変な人ですから...(笑)

自己主張が強い、目立ちたがり屋の人は、こういうイベントの時に
変な格好でも何でも好きな事してアピールすればいいけど
おくさんは各地で色々な人からターゲットにされていると思いますから
充分気を付けてくださいね〜

カチカチ山 さんのコメント...

おはようございます!
モーターサークルショーは、私にとっては高嶺の花。。
でもこれからは口実が出来たので行けるかも・・です(笑)

おねえさん達・・綺麗だなぁ~!
お人形さんみたい(ニコリ)

その最後の方はキャンペンガール・・という設定の方??
悪魔さんと同様、怖いもの見たさアリです!

橘花 さんのコメント...

そっかー。
whiteさんはバイクじゃなくて
おねいさん達を撮りに行ってるのかー。

じゃ 来年はお供しますね^m^

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
来年はモーターサイクルショーの
開催時期に合わせて上京してもらえれば、ご案内出来ると思います。
綺麗なお姉ちゃんから女装やコスプレの変態おやじまで
色んな物が見れて、当日はウハウハですよ〜(笑)

忘れずにカメラ持ってきて下さいね〜

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんばんは
カスタム車や変わった部品、用品なんかは良いけど
普通のバイクはバイク屋さんに行けば何時でも見られるでしょ〜
3月の終わりに東京に来ればモーターサイクルショー見られるよ!

橘花さんも有名人だから、会場に来たら
おくさん並に色んな人から狙われてターゲットになるよ!