ページ

2011年9月23日金曜日

今ココ!

雨降ってる


11 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

お疲れ様です!!

おくさんとは会えましたか?

無事に帰還しましたか?

topmc1307 さんのコメント...

生憎の雨ですか。
帰路気を付けて!

tama さんのコメント...

雨に当たって風邪をひきませんように。(祈

(・∀・)無事帰って来れましたか?

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、トップさん、tamaさん、こんばんは
福島で雨に降られたりしたけど
なんとか無事に行ってきました。

チョット舐めてたかな〜結構疲れたかも...
明日早朝から仕事なんで、今日はもう寝ます。

topmc1307 さんのコメント...

お帰りなさい。
無事でなにより。

べルボトム さんのコメント...

もう家に着いたのかな?
まだなら、安全運転で帰宅してくださいね!

Whitecat46 さんのコメント...

べルボトムさん、こんにちは
途中、かなりの雨に降られて大変な思いしたけど
橘花さんを無事に福島まで送り届けられたので良かったですよ!

悲惨だったのは、この翌日です。
数日前から寝不足だったのに早朝から原宿で仕事...
帰宅したのが23時頃で、疲れてさっきまで寝てました(笑)

来年日程合わせて北海道行けるのを今から楽しみにしてます。

おくさん さんのコメント...

23日はお疲れ様でした。
わざわざ福島までありがとうございました。
おもいがけず、Whiteさんとも会えてうれしかったです♪
いつか、そちらの方にお邪魔することもあるかもしれまんので、
そのときはよろしくお願いします。
奥様によろしく♪

橘花 さんのコメント...

無事 帰宅しました。
半ば 強制的に送り届ける羽目になってしまい
大変申し訳ありませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも akinakaさんが言うとおり
いつも見ている人と自分が一緒に走っているなんて
芸能人と遊んでいるようで すごくうれしかったです!(^^)!

来年も必ず行きますので
その時はWhiteCatさんの庭を一緒に走りましょう(^◇^)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
お忙しい中、23日は本当にありがとうございました。
短い時間でしたが非常に楽しかったです。
途中雨に降られて凹まされましたが、最後のセブンイレブンでそれまでの苦労が吹き飛びました!

本当はレイクラインで、かなり降られたので中津川のレストハウスで雨宿りしてる時
浄土平行くの止めようか?って言ってたんですよ
でも、行って良かったです! 凄いですねあの景色!
我慢して行ったお陰で浄土平の良い画が撮れました。

埼玉も西の方に行くと良い所があるので
いつかと言わずにいつでもいらして下さい!

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんにちは
無事に帰れて良かったね〜
途中、雨が降ったけど23日は1日楽しましてもらいました!
撮った写真と動画は整理したら渡します。

芸能人みたいな訳ないだろ〜
おだてても次も蕎麦と豚汁くらいしか出てこないよ(笑)