ページ

2011年6月1日水曜日

TDR250のドナー現る!

arajin7023さんより譲り受けて以来、エンジン焼き付きの為、うちで眠っていたTDR250

遂に状態のよさそうなエンジンが某オークションに出品されました。

こんなエンジンが出品されるのをずっと待ってました。


こんな状態のよさそうなエンジンは次いつ出てくるか分かりません。
このエンジンを何とか落札してTDRを生き返らせたいです!


かなりの激戦が予想されますが、明日の夜、決戦です!


終了5秒前まで自動延長無しなのに気付かずにいたので
残念ながら落札できませんでした(笑)


もっと安く買えそうな、5日夜に終了の物に目標変更します



ちなみにTDR250とはこんなバイクです。

今は無き2st250 フルパワーの45ps
TZR250と同じエンジンです




生きていた頃のTDR250
この日はステムのベアリングを交換しました。




これがうちにTDRが来た時の模様

 @(・ェ・)@ノ ひつじの 無敵空間
http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/tdr-1c42.html




ポチッと押してくれたらTDRが復活成功するかも!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

12 件のコメント:

akumakozo さんのコメント...

これは落札するように頑張るしかないですね!!

お手伝いしましょうかね

落札金額が上がるように!!(ウソダヨ)

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
これくらい状態よさそうなエンジンだと
TZRやR1-Zのオーナー達も本気で買いに来るはずなので、
ほっといても最後の数分は激戦が予想されます(笑)

常識外れな値段になったら降りますけど
なんとしても落札したいですね〜

tatuya さんのコメント...

落札できて復活できるといいですね~

ぼくも何か安いオフ車が欲しいとマジ思ってます。
そしたら興味のある酷道ツーリングに参加したいです(笑)

SLライダー さんのコメント...

こういうの SLは落札できたためしがありません(^_^;)
終了時間になってもどんどん上がっていくんだもん<`ヘ´>

WhiteCat46さんは絶対落札してください!

akinaka さんのコメント...

おおお?
チャンス到来来ましたね!!
ずっと言ってたもんね、エンジン待ってるって。
勝負の値段は決まってるんですか?TZRのオーナーも参戦ですか・・・激戦が予想されるんですね。

それにしても
いい音だなぁ・・・たまんないですね。積みかえたところで復活車見たいです!!

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんばんは
うまく落札できるか分かりませんが、明日の夜が楽しみです。

TDRはオフ車としては重くて中途半端なバイクですが、
重量がSportsterの半分しかないので、道が有るところならどこでも走れます。

高速1000円も終わるしセンセーもオフ車用意して、どっか行きましょう!
2stならランツァ、CRM、KDX、
4stならセロー、スーパーシェルパ辺りですか?

ランツァの調子の良いのが有れば面白いですね。

Whitecat46 さんのコメント...

SLライダー改め橘花さん、こんばんは
動画全部見ましたよ! あれは道じゃないでしょう(笑)
TDRだと、あそこまでグチャグチャの所は走れないかもしれないけど
ちょっとした林道くらいなら行きたいんです。

このエンジンは既に入札があり、
最後は激戦が予想されますが、明日は頑張りますよ〜!と言っても
自分ポチッて落札するだけで、支払いは財務省頼みですが(笑)

幾らになるか分かりませんが、
最後の2人くらいの戦いが終わった頃、想定内の値段だったら参戦します。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
10ヶ月待って、やっとチャンスが来ました!
今までもエンジンは何基かは常時出品されてるんですが
ここまで程度がよさげなのが出品されるのは初めてです。

これがとんでもない値段まで上がっちゃったら、
もう1基よさげなのが出品されているので、そっちの方へ行くかもしれません。

早く復活させてツーリング行きたいです。

stardust987654 さんのコメント...

ウォッチ追加しました、5万越えてからが勝負ですかねぇ?
頑張ってください
結局、このTDRと走ったのは1回だけですから、早く復活してほしいです

Whitecat46 さんのコメント...

stardust987654さん、こんばんは
5万円以内で買えればラッキーなんだけど、6万以上の値段になっちゃうと
いくら走行距離が少ないとはいえ微妙なところ...
そのときは5日夜終了の、もう一基の方に行きます。

akumakozo さんのコメント...

買えたんでしょうか?

気が付いたら終わっていました。

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
終了2分位前に入れ始めて、1分後くらいに
時間増えないな?と思ってよく見たら
自動延長無しだったんですね!これが!(笑)

この手の商品で自動延長無しのオークションって珍しくないですか?
5万以上は厳しいなとも思ってましたが、油断してました(笑)

まだ他にも出品されているので、5日に再挑戦します。