ページ

2011年6月6日月曜日

TDR250のエンジン調達成功 & 100万アクセス達成!

6日AM0:00の更新時に到達しました!


100万到達時間は、なんとでも解釈できそうなので


jimaさんとおくさんが正解でした!

次の目標は300万か?


先日、自動延長無しなのに気付かないという初歩的なミスで


TDR250のエンジンを落札できなかったんですが、


先程、第2希望のエンジンの落札に成功しました!


外見はそれなりに汚いけど....
落札価格は¥18,000


載せてみて調子が良かったら儲けもんです!
1シーズン持ってくれればOKです。

贅沢は言いませんが

なるべく程度が良い事を祈ります。


5日の日中に
エンジン降ろす準備もほぼ完了しているので

エンジンが届いたら
早速載せ替え作業してみます。



ポチッと押して下さい!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

12 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

100万回転突破!!おめでとうございます!!
これからも素晴らしい動画作り
よろしくお願いしますね。
楽しみにしていますので・・・

そもそもがYouTube開始してから
ずっとホワイトさんの動画を観ていて
いろんな人のつながりが広がっていきました・・・


で?エンジンも落札できたの?

おめでとうございます!!

いよいよですねぇ・・・楽しみだね!!

乗せ換え後の動画よろしくお願いします(^O^)/

おくさん さんのコメント...

お!?
0:00に100343??
ということは、5日に10万超ということでは?

仕方ない!!
GoPro HD Motorsports HEROは、jimaさんに!( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、福島に遊びにきてね~♪

Whitecat46 さんのコメント...

akinaka さん、こんにちは
目標達成したのは良いけど
ネタは一杯あるのに動画更新サボりまくってますから....(笑)

俺も去年の秋にakinakaさんと会ってなかったら
今でもブログもやらないし、誰にも会わずに動画だけ作ってましたよ。
あれで何かが変わったんです。

高速1000円も終わるし、TDRのエンジンも入手できた事だし、
これから暫くは、TDRを乗れる状態に直して
高速使わなくても行ける所がメインになります。

akumakozo さんのコメント...

百万突破 &エンジン落札

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(いつもより多いっす 笑)

でも外れて残念(爆)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
実際は5日中に100万オーバーしていても0:00分に更新したときに
チャンネルページのカウンターが100万越え達成したので、
今後のことも考え(笑) 5日、6日両方正解にしときます(笑)

福島行く時は連絡しますんで、あのボード(イラスト付で)お願いします!

GoPro HD Motorsports HERO誰か買ってくれないですかねぇ....

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozo さん、こんにちは
100万突破は嬉しいですけどネタみたいなもんです(笑)

随分長い事(10ヶ月)オークションを監視して
TDRのエンジンを入手出来た事の方が嬉しいです!

あちこち不具合が出そうなので
簡単に乗れるようになるとは思いませんが、TDR復活への第一歩です。

jima さんのコメント...

100万突破おめでとーございますヾ(`∀´)ノ
いやぁ~
見事に当てちゃいましたねっ(´艸`)ププッ
それにしてもっ!
賞品が
GoPro HD Motorsports HEROΣとなっ!(゚∀゚ノ)ノ
そんな高価なものを!
太っ腹だぁ( ̄∀ ̄)
おくさん!
当選譲って頂いちゃってすみませんねぇ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ニヒッ( ̄∀ ̄)
WhiteCat46さん
これからも
楽しい動画期待してますよd(`∀´)b

tatuya さんのコメント...

WhiteCat46さん

100万回おめでとうございます。
次は1000万回狙いましょう(笑)

落札したエンジンも旨くいくといいですね!

tama さんのコメント...

(・∀・)ノ 100万達成おめでとうぅぅぅ!

100万って!すごいネッ。簡単な数字じゃナイわぁっ。

エンジンもうまくイクと良いですなっ♪

jimaが当たったようで…。

相当喜んでマス。w

これからも動画UP頑張ってくださいね♪

Whitecat46 さんのコメント...

jimaさん、こんばんは
見事に当てましたね!
残念ながら、商品?の
GoPro HD Motorsports HEROは自分が
誰とは言いませんが、誰かさんに要求している物ですからね(笑)
北海道上陸時、食事で勘弁です(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんばんは
次は1000万ですか?ハードル高いです(笑)
ペット系の動画なら良いかもしれませんが
バイクの動画の場合、今までと同じやり方だと何年掛かるか分かりません!

Whitecat46 さんのコメント...

tamaさん、こんばんは
ありがとうございます!
jimaさんとtamaさんが本気でヤル気になったら
100万は短期間で到達できますよ!
間違いないです!