ページ

2011年6月20日月曜日

6.19身延ツーリング

高速1000円の最終日、スッキリしない天気でしたが

akinaka企画委員長主催の6.19身延ツーリングに参加し無事に帰還しました!

参加したみなさんお疲れ様でした。


参加メンバー(敬称略)

手前の列左から
yokkun(GSX1400)
hanahituji(ELIMINATOR 250V )
けいちゃん(R1200RT)

上の列左から
akinaka1127(XT1200Z SuperTenere)
池っち(FXSTB)
topmc1307(CB1300SB)
右端
WhiteCat46(XL1200R Sportster)



談合坂SAでみなさんと別れてから、今日は最後にこんな事が!


さて、これは何でしょう?




1 バイク用ナビを拾った!

2 財布を拾った!

3 GoPro HD Motorsports HEROを拾った!

4 パンクした!



いっぱい押してくれたら答えを教えます!↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


答えを知ってる人は書いちゃダメです!

15 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

日記更新はや!

本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました!

また一緒に走りに行きましょう。

答えは!! ムフフ・・・

YOKKUN さんのコメント...

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。当初はこんなことがあったらいいな~って思っていたのが実現となりうれしかったです。またよろしくお願いします。
(ちなみに)
私の目印はメールにてお知らせします。

akumakozo さんのコメント...

ツーリングお疲れさまでした。

さてなんでしょうね?

タイヤが写っていないから 4番パンクぢゃない。

カメラは大きさが違うから 3番ぢゃない。

そうすると財布かナビか?

財布にすると大きいような?

結果 予想は1番でおながいします。(笑)

topmc1307 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
家に到着後そく爆睡でしたがツーを堪能しました。

あそこで止まってたやつですか?
気付くの遅れてビューンと行ってしまいましたが
もしや・・4番?

おくさん さんのコメント...

お疲れ様でした。
雨も大丈夫だったみたいですね。
う~ん...想像もできない!
意外性で、4番!
っておもったら、もう選ばれてるので...、
3番!!

jima さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ~♪
久々のツーリング
楽しかったみたいですねぇヾ(`∀´)ノ
4番!
akinakaさんグッツ活躍したかな(´艸`)

橘花 さんのコメント...

答えは2番!
しかも大金が入っていた。
そしてWhiteCatさんの懐へ!

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
企画段階からいろいろとお疲れ様でした。
こちらこそ、またお願いします。

ブログの更新の早さはyokkunには勝てません!
帰宅後、暫くして覗きにいったら、すでに更新されてた!やはり仕事が手早い!
こういう即時性はブログの良さですね、動画だったら編集ソフトに取り込むだけで何十分も掛かるし、編集も簡単には行きません。

Whitecat46 さんのコメント...

yokkun、こんばんは
昨日はありがとうございました。
今回のようなパターンのツーリングは数年前の自分には考えられないことです。
インターネット、特に自分にとってはYouTubeの威力はとてつもなく大きいですね。
また機会をつくるので(たぶん温見峠)、是非お願いします!

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
昨日は電話ありがとうございました。

さてなんでしょう(笑)
道端にバイク用ナビ落ちてますかねぇ(笑)
1度拾ったことありますが、普通はバイク用ナビなんて落ちてないですよね(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

topmc1307さん、こんばんは
トップさん、昨日はお疲れ様でした。
色々話ができて嬉しかったです!
多少疲れたかとは思いますが、これに懲りず次もよろしくお願いします。

きっとゴムの調整不足で厳しいと思いますが、走行動画は綺麗に撮れてましたか?
バイクに合わせて色々な実験していくと、取付方法の○と×が判って徐々に改善していくはずです!

あそこで止まって何やってたと思います?(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
朝のうち天気を心配していましたが何とか大丈夫でした。

これは容易に想像できますよ(笑)
ちなみに3番以外の事は全てツーリング中に体験してます。
GoPro HD Motorsports HERO何処かに落ちてないですかねぇ(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

jimaさん、こんばんは
GW以来、全くバイクに乗っていなかったので体が鈍っていて
少し疲れが来てますが、楽しいツーリングでした!

今回akinakaさんのビニール袋膨らましグッズは活躍していません(笑)
別の物が活躍しました!

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんばんは
2番は実際に体験したことあります。(財布の時と1万円札が落ちてた時の2回です)
今回も2番だったら美味しかったんですけどね〜(笑)
世の中そんなに甘くないです(笑)

topmc1307 さんのコメント...

始終テレビの中の人と会ってるようで
不思議な感じでした(笑)

ゴムのチカラ恐るべし!

試行錯誤しながら精進いたします!

徹夜ガンバ!!