ページ

2011年5月30日月曜日

おかげさまで

今朝、6時15分頃、行方不明になってから8日ぶりに


うちの白猫チロが無事に帰宅しました。

大声で鳴きながら突然帰ってきた

1週間たって怪しい目つきで帰宅!

自分で帰ってきたのに
なかなか家に入ろうとしない

行方不明になって以来、毎日探しても見つけられなかったのに

1週間何処で何をやってたのかは解りませんが、自分で帰ってきました。

物凄く汚いので、これから風呂に入ってもらいます。

これで普通の生活に戻れます!

心配してくれた皆様、ありがとうございました!


風呂に入って綺麗になって
自宅謹慎中の写真


チロの帰宅後の様子はこちらでも見られます。

 @(・ェ・)@ノ ひつじの 無敵空間




後はポチッと押して下さい!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

14 件のコメント:

akumakozo さんのコメント...

良かったですね!!

人ごとは思えなくて心配でした。

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、おはようございます

突然帰ってきたんですが、無事でよかったです!

猫の行きそうな場所をかなり執念深く捜索しても発見できなかったのに
1週間も何処に行ってたのか不思議です。
もう、車に轢かれて死んだかと思ってました(笑)

これで、やっと正常な生活に戻れます!

ありがとうございました。

akinaka さんのコメント...

長い8日間でしたね・・・

ほんとにお疲れ様でした。
最悪のケースを何度も考えたことでしょう。

ホワイトさんのチロに対する思い
半端じゃないですよ。

ほんとによかった!この日記が見れてとても嬉しいです。

tatuya さんのコメント...

これで一安心ですね。
無事でよかったよかった。

きっと冒険がしたかったのかも!
ぼくのようです・・・

SLライダー さんのコメント...

猫には旅に出なきゃならねぇ時があるんでやんす(*^。^*)

ともあれ一安心
今日はゆっくり寝れますねー(^v^)

おくさん さんのコメント...

うわ~!!よかったですね~!!
本当によかった~!
どこに行ってたんでしょうね?
聞けないのが、もどかしいです。
きっと、一段とたくましくなって帰ってきたんでしょう♪

tama さんのコメント...

(・∀・)ノ こんばんは~。

チロちゃんが帰って来て良かった!

アタイも ホ…ッとしました♪

どこへ旅をしに行っていたのかなぁっ。

猫語を話せたら聞いてみたいデスネ♪

ホワイトさんも 一安心で今晩は よく眠れるでしょうネ♪

よかった~!本当によかった!

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
いろいろと心配してくれてありがとうございました。
最終的に帰ってきたから良いけど、長い長い8日間でした。
生きて帰ってきて本当に良かった!

仕事終わって家に帰ってきてから
何処行ってたのか聞いても、返事はするんだけど
何言ってるのか解りません(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんばんは
いや、これでやっと安心できます(笑)
ありがとうございました。

一時はこのままだと当分ツーリング行けないかと本気で思いました!
今後は暫く謹慎してもらって、冒険は日帰りに限定してもらいます(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

SLライダー さん、こんばんは
心配してくれてありがとうございました。

帰ってくるなら夜だと思っていたので、
朝6時に突然帰ってきてビックリしました(笑)

男の猫だったら、たまには放浪の旅もあるだろうけど、チロは女だし、
過去に何日も帰らないなんて事件は起こした事は無いので油断してました。

今日は久しぶりにゆっくり寝られます!(本猫も)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
心配してくれてありがとうございました。

不審者扱いされながら、猫が行きそうな場所を、
町内そこらじゅう探し回っても発見できなかったのに
今朝、あっさりと帰ってきました。

さっきから尋問していて、
何処に行ってたのか聞いてるんですが、行き先は謎のままです(笑)
これからはGPS付の首輪が必要ですね(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

tamaさん、こんばんは
心配してくれてありがとうございました!

車に轢かれずに無事に帰ってきてくれて本当に良かったです!

猫の言葉が解れば、足取りが聞けるのでどんなに面白いか(笑)

ブッシュちゃんが1週間後に帰ってきたという話を聞いていたので
自分で発見できなかったけど、生きてるのを諦めずに探すことが出来ました!

帰ってきたときの鳴き声は、今まで聞いたことがない変わった声で鳴いてました。
これから当分の間、家で謹慎してもらいます(笑)

jima さんのコメント...

あ~無事で
良かったぁヾ(`∀´)ノ
どこに行ってたんでしょうねぇヾ(`ε´)ノ
謹慎中
きっちり
反省してもらいましょー!

Whitecat46 さんのコメント...

jimaさん、こんばんは
ご心配おかけしました!
あちこち無駄に探し回りましたが、無事に帰ってきて本当に嬉しいです。

8日間も一体どこに行ってたのか?
普段自由に外出させている時でも、家の半径50m以内の
行動半径しかないチロが、この8日間は近所で全く見かけなかったので、
かなり遠くまで遠征していたはずです。

あまり食べてなかったらしく、かなり痩せて帰ってきて
さすがに本人も懲りたみたいで、昨日から妙に甘えてスリスリしてきます(笑)