ページ

2011年1月27日木曜日

再びKADOYA本店に

1月23日にセールのはがきが来てたんで妻の教習所が終わってから
特に用はないけど見に行ってみた。到着してみると、いつになく活気がある!


しばらく店内をウロウロしていると....


ロックンライダー、末飛登さん登場しじゃんけん大会が始まった!

そしていきなりキャップをGETして喜ぶ妻!
その後はバンダナ、革ベスト、革ジャンと商品がグレードアップしていくも
最初に運を使い切ってしまったのか、あえなく敗退が続いた 。。。


盛り上がってきた所に、奥から社長が登場!

挨拶後

子連れのお客さん3人に
子供用革ベストプレゼント!

太っ腹です!

このまま手ぶらで帰るわけにもいかないので

妻用のCOMFORT JAC TYPE-GR
定価16800がなんと70%OFF+¥2000割引券使用で¥2940でGET!
自分の革パン用ベルト、W-PIN BELT (B) ¥7,980の10%OFFを購入!

じゃんけん大会の戦利品

COMFORT JAC TYPE-GR

また行きます!
PUSH ↓↓↓して下さい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

でも、店内ずいぶん空いてるね。。。
カメラに写ってないだけなのかな?

こういう機会に欲しいものを買うのは
ほんとにいいよね!


あのかっちょいいブーツは
セール対象外で購入したのかな。。。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんな所にまでコメントありがとうございます。
ブーツ買ったのは23日のセールの前の週です。
いつもは静かなのに23日は凄い人でしたよ!
常連?なのか明らかにじゃんけん大会狙いの人が沢山来てました。

tatuya さんのコメント...

WhiteCat46 さん

ブログ公開おめでとうございます。

素晴しいじゃないですか!!

とても楽しく微笑ましく見てました。

夫婦でバイクって尊敬しますし感心します!

それにしても革製品安いですね!!!参考になります。

何処だかわかりませんが後で検索してみま~す。

僕こそブログが放置状態になりそうで更新は何時になることやら?(笑)

お互い気楽に気長にやりましょう^^

Whitecat46 さんのコメント...

センセー teacherさん、ありがとうございます。
自分も去年の4月から先日まで9ヶ月間放置していて、センセー teacherさんのブログを見るまで、ここの存在をほぼ完全に忘れてました(笑)

自分は昭和の香りが残っているKADOYAの製品がお気に入りなので、たまに見に行ってます!
23日のようなセールは年に数回ですが、時間があるときに見に行ってみて下さい。昭和の香りがプンプンする革ジャンが置いてあります。